ざるにゃん兄貴になりました

~兄になったざるにゃん 15歳差兄妹~

 妹産まれました ~イモにゃん誕生の瞬間~

 3月3日午後3時15分、ついに我が妹”イモにゃん”がこの世に生まれ落ちてくれました!残念ながら出産には立ち会う事ができませんでした
(´;ω;`) ですが、親が産まれた直後のイモにゃんの動画を撮っていたらしく、その動画もTwitterにあげたので是非見てみてください!

 ↓ Twitterはこちら

 出産直後はイモにゃんも苦しげでかわいそう……

 遂にイモにゃんが産まれてもう自分の心はフィーバータイム状態です(笑)明日病院に行ってイモにゃんと初めて会いに行ってきます!今から楽しみで今日はもうそのことしか考えられないレベルです✌('ω'✌ ) 15歳差ってことで、産まれる前は普通の兄弟とは違うしどう接しようかなぁとか考えたましたが、そんな悩みも吹き飛ぶ可愛さ♡♡

 また明日か明後日にはブログを更新してイモいゃんとの初の御対面の感想・イモにゃんの更なる可愛さを伝ええていこうと思います!

 ではまた次のブログで会いましょう!

 Twitterでは随時イモにゃん情報を更新していますのでフォローお願いします!

 
ざるにゃん@ブログ始めました (@xfh3EPxI624pCKJ) | Twitter