ざるにゃん兄貴になりました

~兄になったざるにゃん 15歳差兄妹~

 はじめに

 皆様初めまして、ザルニャンと申します! この春3月3日に産まれてきてくれた妹のかわいさを共有したくてつこのブログを作りました!(妹のことはイモにゃんと表記していきます)

 今まで一人っ子だったのでいつも弟・妹が欲しいなぁと思っていたのですが、正直諦めかけていました(笑)私は来年から高校一年生になる15歳なので、まさかできるなんて想像もしていませんでした。今ので分かったかたもいると思いますが、私たちは

 15歳差の「超年の差兄妹」

 なんです!

 自分も最初に妊娠したと知った時は驚いて戸惑いました(笑) 
 ↑ 今は可愛すぎてそれどころじゃないです。

 今日から1週間に最低1回ペースで投稿していきますので是非立ち寄っていただけるとありがたいです。ザルニャン自身も初めてのブログということでまだまだな部分もあると思います(´;ω;`) なので、イモにゃん共々温かい目で見ていただけるとありがたいです。

 また次の記事で会いましょう! 

 

  • Twitterも新たに作りました 

ざるにゃん@ブログ始めました (@xfh3EPxI624pCKJ) | Twitter